--.--.--



2010.08.24

今、誰か俺を笑ったか?

http://item.rakuten.co.jp/project1-6/10001007/

胃やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

キックとパンチのRAH化ktkr!!!!!

http://item.rakuten.co.jp/project1-6/10001006/

お、おやっさんもかよ・・・・しかもチケットはジョーカー・・・だと?



Posted at 15:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.18

PROJECT BM! 仮面ライダーWサイクロンジョーカー+figma 平沢唯・平沢憂

100818_hobyy002.jpg
唯「ドーパントだ!憂、いくよ!!」
憂「うん!おねぇちゃん!」
バッ
唯・憂「「変身!!」」

100818_hobyy003.jpg

ギュワァーン・・・ギュワァーン・・・ギャルルルィン!!

100818_hobyy004.jpg

マダオ「サイクロン!ジョーカー!!」

100818_hobyy005.jpg

ジャンジャラージャラララダンダンダン!!

100818_hobyy006.jpg

唯・憂「「さぁ、

100818_hobyy007.jpg

お前の罪を数えろ!!」」


かっちまったー!!PROJECT BM!のサイクロンジョーカーかっちまったー!ヒートメタルも予約してもター

こうなったらLTもFJも買うっきゃないな!!
Posted at 09:31 | 玩具 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.17

パトラッシュェ・・・

どうしよう・・・終わりが見えないよ(´・ω・` )
Posted at 08:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.06

ゼーガペイン

100806hobyy001.jpg
最近休憩がてらゼーガペイン見てるんですけど、これなんですか?

すごく面白いです。4年前の自分を殴りにいきたい・・・
思わずロボ魂のアルティールを買ってしまった。もうブルーレイボックスは買えないしこれで我慢しました。

できるわけないですけどねw
100806hobyy002.jpg

100806hobyy003.jpg

あと、フィギュアーツのダグバ届いたー!完全新規造形物はやはりよいですな。
100806hobyy006.jpg


Posted at 08:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
